猫のトートバッグ制作|丸いマチ無しトートバッグ

猫のトートバッグ リネン素材 オリジナルプリント-1

GuraGuriトートバッグ第2弾の『マチなしリネンバッグ』の製品版が先日できてきたので、家の庭の洋種ヤマゴボウに掛けて写真に撮りました。
これは表地はリネン(麻)です。内布と取っ手は11号帆布を使っています。
リネンの生地の間から少し内布が透けて見えます。
バッグの形はイラストの猫に合わせて丸みのあるラインになっています。
リネンという風合いの有る素材感とこの丸みの有る形を楽しんでもらうバッグです。

縫製は埼玉でコーヒー豆と猫雑貨を扱っているお店をやっている『豆ねこ』さんという方で、自分でもオリジナルの猫の刺繍バッグなどの布雑貨を作られている方です。

猫のトートバッグ リネン素材 オリジナルプリント-拡大

イベント情報|大阪の『ネコテン2』に出品します。

glöggネコテン2 大阪glögg

先日の東京浅草での『紙と手工芸展』に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
続いて、今日からは関西の方で猫グッズの展示販売が始まります。上の画像はクリックで拡大します。

大阪・天保山にある ギャラリー・雑貨 glögg(グルッグ)さんで『ネコテン2』が今日から11月3日まで開催されます。
『スノーデザイン』の名前で、たびねこグッズや、シルクスクリーン版画、今回製作したトートバッグなどを展示販売致します。作品だけの参加です。
大阪近辺の方はぜひ見にきて下さいねー。
トートバッグ3個