たびねこイラストレーション--雨の地蔵堂

猫 カレンダー イラスト 6月 たびねこ イラストレーター 地蔵堂

たびねこの新しいイラストを描きました。6月のカレンダーになる予定。クリックで拡大します。
柏崎のギャラリーtanneに行く途中にあるお地蔵様をアレンジ、そこで雨宿りしている猫2匹を描きました。
本当は後ろは絶壁です。紫陽花も咲いていません(笑)
でもここが気に入って、いつか描いてみたかったんです。
6月のカレンダーということで、まわりは紫陽花に。山はもやがかかってる感じにしてみました。
[ 2015/06/10 22:22 ] ★イラスト たびねこ | TB(0) | CM(5)

UX新潟テレビ21様のLINEスタンプのイラスト描きました。

新潟テレビ21 UX LINEスタンプ 『ゆぅちゃん・ゴーちゃん』

キャラクターデザインをやらせていただいた『新潟テレビ21』様のマスコットキャラクター『ゆぅちゃん・ゴーちゃん』のLINEスタンプが新登場!。スタンプのイラストをやらせていただきました。
こちらのLINEストアで購入できます

皆様、ぜひご利用くださいませ。
[ 2015/06/01 15:23 ] ★イラスト UXキャラクター | TB(0) | CM(0)