手作りTシャツ|リーフバード|Tシャツくん

手作りTシャツ Tシャツくん 鳥 Tシャツ イラストレーター 森俊憲


 今回は手作りTシャツの4枚目です。このとき作った鳥がその後「スノーデザイン」のマークになってますね。
この周りの葉っぱや実は家の庭に落ちていた葉っぱを描いた物です。まあ、小さな庭宇宙をTシャツに入れ込んでみたかったんですが。丸いのは雪ノ下、実はヤマゴボウでしたが後は何だったか忘れました。(笑)
鳥はヒヨドリかキジバトか。


Tシャツはこの時は明るめのグリーンに刷ってますね。ちょっと締まらないかな。

手作りTシャツ Tシャツくん 鳥 Tシャツ イラストレーター 森俊憲


拡大するとこんな感じ。

手作りTシャツ Tシャツくん 鳥 Tシャツ イラストレーター 森俊憲


 刷るのにも大分慣れて来て、大分うまく刷れるようになって来ました。
ただ、家族からは散々な評価でした。しょうがないので自分で着たりしてます(笑)


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/06/23 00:50 ] ★手作り雑貨 Tシャツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/103-d71c7586