手作りTシャツ|錦鯉その2|Tシャツくん

手作りTシャツ Tシャツくん 錦鯉 Tシャツ ハス


今日は長岡市内の中学生二人が家に職場体験にやって来ました。イラストレーターの仕事に興味があるそうです。
兎のキャラクターを考えて描くと言う「仕事」を体験してもらいましたが、二人とも絵がうまくて感心しました。
知らない家に初めて来て、変なおじさんの話を聞きながら、絵を描くって大変だったと思います(笑)

で、今日は昨日の続きの錦鯉Tシャツのデザインです。
あまり生臭さを感じさせないようなデザインにするべくいろいろ試してみました。

こんなのとか。
手作りTシャツ Tシャツくん 錦鯉 Tシャツ ハス



もっと抽象的にしたこんな涼しそうなのとか。

手作りTシャツ Tシャツくん 錦鯉 Tシャツ ハス 碁盤 イラストレーター 森俊憲



Tシャツはこの上のタイプで色違いで刷ってみました
生臭さはないけど、もう錦鯉のイメージじゃなくなってますね(笑)

錦鯉Tシャツ


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2010/06/25 00:06 ] ★手作り雑貨 Tシャツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/105-5df6311b