UXキャラクター|ゆぅちゃんゴーちゃん|公式サイト完成

新潟テレビ21 マスコットキャラクター UXキャラクター サイトトップページ イラストレーター 森俊憲


 UXキャラクター「ゆぅちゃんゴーちゃん」の情報紹介です。この度『UXキャラクターの公式サイト』が完成しました。上の画像はサイトトップページの縮小画像です。CMで流れていたムービーがここで見られます。
ムービーは僕が作ったモデリングのデータを元に新潟市の映像プロダクション『時空映像』さんで制作しています。楽しい雰囲気に仕上がっています。是非ご覧ください。



 僕は直接はこのサイトの制作にはかかわっていませんが、プロフィールのページに生みの親としてリンクしていただきました。右下の方にバナーを貼ってもらいました。

 サイトには「ゆぅちゃんごーちゃん」の壁紙コーナーもあってこんな絵柄がダウンロードできます。
他にも「ゆぅちゃんゴーちゃん」の書いている!ブログ『ときドキ♥You&Goちゃんねる』のコーナーもありますよ(笑)


新潟テレビ21 マスコットキャラクター UXキャラクター サイトトップページ イラストレーター 森俊憲 壁紙 ピンク


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2010/06/29 01:21 ] ★イラスト UXキャラクター | TB(0) | CM(2)

きぐるみ

着ぐるみが動いていると、親近感を抱いてしまいますよね^^
これから色んなイベントで、ゆぅちゃんとゴーちゃんの
露出が増えるとよいですね!
どこで会えるか楽しみです。
[ 2010/06/29 12:37 ] [ 編集 ]

Re: きぐるみ

とこさん
こんにちは。
なんでも、7月にハードオフスタジアムでやる、プロ野球のオールスターのホームランダービーの表彰式に出てくるらしいです。
野球観戦がてらご覧ください(笑)

もっといっぱい出てくると良いんですけどね。
着ぐるみの中に入る人はうまいですよね。命が宿るというか、なりきってました(笑)
[ 2010/06/29 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/109-939068a5