UX新潟テレビ21キャラクタート|キャラクターデザイン|ラフアイデアスケッチ

UX新潟テレビ21キャラクター ゆぅちゃん ゴーちゃん キャラクター テレビ局 マスコット デザイン デザイナー 森俊憲 カーニバル

基本は『D.O.T』のデザインを踏襲しつつ、着ぐるみでも使えるように手足になる部分を付けることが課題です。『D.O.T』で付いていたインカムとかテレビカメラはオプションということにして、もう少し簡単なヘッドフォンを付けることにしました。
これはその時のラフアイデアスケッチです。「ゆぅちゃん』は頭に星型の手足が付いているものがなんか行けそうな気がしました。「ゴーちゃん』は手足を車にして車の状態から変形(笑)して人型になるという設定でなんとかなりそうです。

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/11 19:11 ] ★イラスト UXキャラクター | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/11-a3919090