フォト|夏の雲に乗る

フォト 夏 雲 長岡市

 今日は梅雨の晴れ間。夏のような天気でした。夕方、今日は山の方へ向かった所、暗くなりかけた山の上に夏の雲。
ときどきこんな雲を見ます。上の雲のあるあたりだけ光が残っているのかな。ちょっと雷でもいそうな雲でした。
今日から夏が始まった気がします。


下の写真は雲の上の方だけ拡大して撮ったもの。まるで雲の上のいるような気にさせてくれますね。
気分だけは『紅の豚』で坂道を走り降りて来ました。
自転車も坂道なら飛行機みたいなもんかな。(笑)


フォト 夏 雲 長岡市

フォト 夏 雲 長岡市



-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/02 00:59 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

ほんとだ。

最初携帯から見たのでよくわかりませんでしたが、パソコンから見るとほんと空飛んでるみたいですね。
[ 2010/07/03 02:15 ] [ 編集 ]

Re: ほんとだ。

ハギーさん
コメントありがとう。
下界から撮ったとは思えないでしょう。(笑)

グライダーかなにかで雲の中飛んでみたい。
気持ち良いだろうなー。
[ 2010/07/03 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/112-65dd7e3d