プロダクトデザイン|眼科医療機器|コントラストグレアテスター

眼科医療機器 コントラストグレアテスター CGT-2000 タカギセイコー プロダクトデザイン デザイナー 森俊憲

 去年の夏から秋にかけて長野の中野市にあるメーカーに通ってデザインを進めていた眼科医療機器が完成し、大阪であった展示会で発表したというメールがありました。
ちょっと力を入れてデザインしていたので、製品になって販売されると聞いて嬉しかったです。
 上は開発途中のデザインスケッチです。最終的には下の写真のようになりました。



眼科医療機器 コントラストグレアテスター CGT-2000 タカギセイコー プロダクトデザイン デザイナー 森俊憲




展示会ではこんな感じで展示されたようです。
デザイン開発の過程はホームページの方にも掲載しました。
眼科医虜機器『CGT-2000』のできるまで
是非ご覧ください



眼科医療機器 コントラストグレアテスター CGT-2000 タカギセイコー プロダクトデザイン デザイナー 森俊憲




-------------------------- 医療機器デザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2010/07/05 22:53 ] ★デザイン プロダクト | TB(0) | CM(2)

こんなことも!?

やっていらしたんですか!
びっくりです~。
どことなく愛嬌があって、カーニバルさんらしい?(笑)
[ 2010/07/13 16:50 ] [ 編集 ]

Re: こんなことも!?

kikkoro さん

こんにちは。
そうなんです。おもちゃから機械まで。
もう何でも屋(笑)

>どことなく愛嬌があって、カーニバルさんらしい?(笑)

ありがとうございます。おでこの辺りが似てますでしょうか?(笑)



[ 2010/07/13 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/115-dbdfe266