UX新潟テレビ21キャラクター|イメージスケッチ-2

UX新潟テレビ21キャラクター ゴーちゃん キャラクター テレビ局 マスコット デザイン デザイナー 森俊憲


テレビ局のマスコットキャラクターなので、主催するスポーツの大会等でも使われる可能性があります。そんな時のイメージも作ってみました。具体的にキャラクターの展開イメージを理解していただけるのではないかと思います。
「ゆぅちゃん」の色は黄色にしましたが他の色の案も作ってみました。最終的にはオレンジで行くことになりました。

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/04/13 21:03 ] ★イラスト UXキャラクター | TB(0) | CM(2)

コメント1号

v-15毎日豆に更新してますね!こちらのトップサイトに入れましたが、更新時に青い星が出ない?!なぜだろう?
[ 2010/04/13 21:34 ] [ 編集 ]

Re: コメント1号

> まめうさ様
初コメントありがとう。
とりあえずまだ、ブログに飽きてないということなんでしょう。(笑)
青い星はなんで付かないのかわからないけど(ブラウザにそういう機能があるの?)
気長におつきあいください。
[ 2010/04/13 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/13-51abca38