UXキャラクター|ゆぅちゃんゴーちゃん|ホームランダービー

ゆぅちゃんゴーちゃん ホームランダービー 新潟テレビ21 プロ野球オールスター イラストレーター 森俊憲 カーニバル

 さて、今日は新潟でプロ野球オールスターの日。
ゆぅちゃんとゴーちゃんはUXサポーターズのお姉さんと球場を歩きまわり、17時からのUXオームランダービーでは選手を応援し、優勝者に社長とともに50万円のでかいチェックボードをプレゼントする役割となっているそうです。
詳しくはときドキYou&Goちゃんねるでチェック!。

ということで、夕方5時からは是非UX新潟テレビ21をご覧ください。

昨日は全セが圧倒しましたので全パは燃えてるでしょうね。
新潟でのオールスター2戦目は面白くなりそうです。



-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/24 10:57 ] ★イラスト UXキャラクター | TB(0) | CM(2)

義弟が出たんですよっ!

こんばんは!
義弟が、昨日のオールスター・ゲームの、二塁塁審で出たんですよ!
上越タイムスの記事をご覧くださいね、ぺたっ!
http://www.j-times.jp/news.php?seq=3849

娘が球場で、ゆぅちゃんゴーちゃんを見た!と、感激してましたよ~☆
[ 2010/07/25 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 義弟が出たんですよっ!

そふぃーさん

こんばんは。
へえー、そうなんですか。そふぃーさんの弟さん、塁審してたんですね。
塁審まではよく見てませんでしたが(笑)すごいですねー。
昨日はおつかれさまでした。
新潟でのオールスター盛り上がってよかったです。
昨日の試合は面白かったし、また来年もやってほしいですね。

>娘が球場で、ゆぅちゃんゴーちゃんを見た!と、感激してましたよ~☆

ありがとうございます。球場のお客さんはしっかり見てくれたかな。
テレビで一瞬映ったのを僕は見逃しませんでしたけど(笑)
娘さんによろしくお伝えください。
[ 2010/07/25 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/135-dbd569b3