フォト|夏の空

フォト|里山の空


 昨日の「UXホームランダービー」は時間切れで表彰式までやりませんでしたね。途中でちょこっと「ゆぅちゃんとゴーちゃん」が映ってたけど(笑)野球は久しぶりにじっくり見ました。なかなか面白い試合でしたね。

 さて、上の写真は22日の空です。この所暑い日が続きました。長岡の空はきれいです。

これは今日の写真。今日は雨が降るかと思ったら降りませんでした。山の空気は白っぽく、もやってました



フォト|標識





いま、水田は鮮やかな緑一色です。


フォト|水田



暑さも昨日がピークかな。しっとりした秋がやがてやってくるでしょう。楽しみです。


フォト|鉄塔



-------------------------------- by  C A R N I V A L ----------------------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/07/25 21:43 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

どの写真も素敵ですが、2枚目が特に惹かれますね!!

涼しくなってほしいです(切実)
[ 2010/07/25 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そふぃーさん

ありがとうございます。やっぱり、2枚目(笑)

すぐに秋が来ちゃうでしょう。残暑厳しいみたいですが(笑)
秋がくると夏が良かったよなーとか思うんですけどね。
でも季節があるのは良いですよね。
一年中夏だと嫌だなー。
[ 2010/07/25 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/136-806f742c