3Dペイントイラスト|庭の男絵画風

3D イラスト 庭 男 雲 雨 植物 イラストレーター 森俊憲


 昨日に続いて3Dペイント絵画風「庭の男」です。

 ちょっとシックな不思議な質感でしょ。3Dソフトで作った絵がなんだかテラッとして安っぽいので、もう少し違ったイメージにならないかと試行錯誤してこういう表現になりました。ちょっと版画っぽいイメージですね。

 バックの四角と雲はエンピツでラフに描いた物です。これを合成することでデジタルの整いすぎたイメージをなくしています。合成はいろいろなモードをいろいろ試して、偶然できた面白いものを採用しています。即興の産物。大分昔に作ったのでほとんど忘れてます。手順を描いておけば良かったなー。




-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/07/27 10:19 ] ★イラスト 3Dイラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/138-b3ddb0ea