レリーフイラスト|ストライプの島

ストライプ レリーフ イラスト アート 島 イラストレーター 森俊憲 アイランド

 今日は曇ってるけど、蒸し暑いですね。こんな日は南の島のヤシの木の下で昼寝してみたい。(笑)
ということで、今日は島です。縞(ストライプ)の島。なんちゃって。

「イラストレーター」というデザイン用のソフトに、描いた線の外に希望の幅だけ開けて線を描くと言う機能があるのですが、これを使うと描いた形からだんだんと広がる形が作れます。
 
ちょうど地図の等高線のような模様になったのでレリーフにしてみました。抽象なんだけど具象のようにも見えるし、なかなか面白いです。それで、「ストライプの島」を作ってみました。



ストライプ レリーフ イラスト アート 島 イラストレーター 森俊憲 アイランド


これは凹みですね。湖かな。



ストライプアイランド-3


と、こんなことして遊んでいた時がありました。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/142-df7f0948