フォト|ラピュタの雲

写真 ラピュタ 雲



 昨日のお墓参りと親戚巡りで今日はダルダル状態。と言うことで昨日撮った写真でなんとか今日のブログは間に合わせます(笑)

まるでジブリの天空の城ラピュタのような雲が浮かんでいました。中に何かいるのか?



下は自分でもびっくりの合成写真。
上は団地の写真で、下は稲の写真で、別にアップするつもりが続けてアップしたら見事につながってました。
(笑)楽しい偶然です。まるで1枚のなんだか不思議な写真になってます。


写真 団地
写真|稲

切れ目は一体どこでしょうか?



















じつは、こうなってるんですねー。

写真|団地




写真|稲

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/08/08 23:37 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/151-f06dcab1