番外編|まめうさぎ君の暑中見舞いイラスト

島川 イラスト 3DCG 暑中見舞い サーファー 鳥

 以前このブログで「まめうさぎ君の梅雨見舞い」を紹介したことがあったのですが、今度は暑中見舞いが送られて来ました。今度は鳥の数が増えてます(笑)

 この鳥はなんでも「はしびろこう」とかいう実際にいる鳥らしいです。いかにもまめうさぎ君の好きそうな変な鳥ですね。白い砂浜と「はしびろこう」と「ムルティプラ」で、シュールな作品に仕上がっています。


この暑中見舞いのおかげで、少しは涼しくなったような気がします。
しかし相変わらず真夏が続いてますねー。
ただ明け方は少し涼しい風が吹くようになったかな。そろそろ秋も近いのだろうか?


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2010/08/22 01:27 ] ◎その他いろいろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/167-b21f216d