キャラクターデザイン|ムックキャラクター|ボール遊び

バンダイ 幼児玩具 ムック キャラクター  イラスト イラストレーター 森俊憲


 昨日に続き、1999年頃にバンダイより再度発売になった幼児玩具「ムックシリーズ」のイメージキャラクターのボール遊びのイラストです。2010年修正版。

さて、今日もバカ暑い一日です。朝からグラウンドで野球やってる高校生とか見ると、なんでそんなに体力あるのと不思議になります.今日もバテてます(笑)


バンダイ 幼児玩具 ムック キャラクター ゾウ イラスト



途中まで見た「テオ・アンゲロプロス監督」の「エレニの旅」を昨晩見たのですが、最後の最後でテープが切れて録画できてない(笑)でも傑作ですねー。

SLや手漕ぎのボートが効果的に使われています。また、煉瓦作りの建物が素晴らしいです。
白くはためく洗濯物と喪に服した黒い旗が対照的に、しかも芸術的にはためいています。
白い洗濯物がたくさんハタめいているだけで感動するのはなぜでしょう。
暗闇に光る水たまりや床が美しいのはなぜでしょう。
工場で作られた規格製品にあふれる日本にはない景色に感動します。
この世界は本当はこんなに美しい世界だったんだと気づかせてくれます。
暗闇の美しさと薄曇りの白い海の幻想を教えてくれます。
素朴な楽器の奏でる音の素晴らしさ、音楽と言うものの本質を教えてくれます。

まあ、要するに最高!てことですね。
最後は見てないけど(笑)

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/173-9daafbc9