トイデザイン|ムック|ころころコイン-2

バンダイ 幼児玩具 ムック ころころコイン トイ デザイン デザイナー

 昨日の続きで「ムックシリーズ/ころころコイン」-2回目の説明です。上の写真はコインを全部入れた状態。
レバーをひくと下の穴から全部出て来ます。この、一気に全部落すと言うのが意外と難しいメカニズムなんですね。オレンジのポッチでうまい具合に止まっているので、バランスをちょっとくずすことで一気に崩れ落ちます。
ここがこのおもちゃのポイントになっています。

これはパッケージデザイン正面と右面。
音のモードが二つあるのでそれぞれが別のモードの音の説明になっています。


ころころコイン|パッケージ


これはおまけシール。


バンダイ 幼児玩具 ムック ころころコイン トイ デザイン デザイナー


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2010/09/11 22:33 ] ★デザイン トイ | TB(0) | CM(3)

ころころコインにつきまして

突然すみません。
ころころコインを探しているのですが、
まだお持ちでしょうか?

ご確認宜しくお願い致します。
[ 2016/02/14 21:41 ] [ 編集 ]

Re: ころころコインにつきまして

突然お持ちですかと言われても困ります。
まずあなたのことを知りませんし・・。
[ 2016/02/14 22:27 ] [ 編集 ]

ころころコインにつきまして

突然のご無礼申し訳御座いません。
失礼を承知の上、質問させて頂きました。
以前から思い入れのあるころころコインを探していまして、お譲り可能な方を探していました。
もし可能であれば、購入させて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
[ 2016/02/19 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/189-d521f614