フォト|グリ(猫)とヤマボウシの実

猫 写真 デジタル一眼 庭 蜘蛛の巣


 今日も朝からそばに来て悲しそうな声で「ナー」と鳴く、しょうがないので首輪を付けて庭の散歩。

うしろからついて行く時に蜘蛛の巣とグリの位置が重なって面白かったので1枚撮る。

適当な所に繋いでおいて、その間僕は草取り。放っておくといつまでもそこにいる。

しばらくしたら回収してブラッシング。ブラッシングしてる時はおとなしい、気持ち良いんだね。


ヤマボウシの実


 家を建てた時、庭にヤマボウシを植えた。もう10年くらいになるので、2階の屋根に届く位大きくなっている。

その下に一個だけ実が落ちていた。一個しかない。暑い夏のせいで今年は実が少ないのかな。

アリがいっぱいたかっていたので実は甘いのかもしれない。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/09/26 23:20 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/205-c11d1b40