スノーデザイン|ショップカード2|グリ大王さま

とおかまちてづくり市 2010年 スノーデザイン キナーレ 猫 イラスト

 もう一個、デザインぽく仕上げるのではなくて、普通に描いてみたグリの顔があったのですが、それを使ってもう1枚、ショップカードを作りました。イメージは「ぐりぐり王国のグリ大王様」。ジャングルの奥深くに不思議な国があって、花と生き物に囲まれた妖しくも美しい国で、その国の王様は「グリ大王」と呼ばれる猫である・・。(笑)

 昨日のショップカードはデザイン要素を削っていってできた物ですが、今回のはこれでもかという位ゴージャスに何でも加えてみました。ほとんど猫神さまって感じですね。まあ、グリの豪華ブロマイドみたいなもんですか。(笑)
 
 下は猫の「はこどけい」のデザイン案-1です。箱全体を頭にしてみました。針の頭が鼻の頭になっています。下はグリの縞模様をイメージしています。


とおかまちてづくり市 2010年 スノーデザイン キナーレ 猫 はこどけい


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

デザイン雑貨|SNOW-DESIGN もよろしく!

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/222-a126d5fe