スノーデザイン|はこどけい|ねこ

とおかまちてづくり市 2010年 スノーデザイン キナーレ 猫 はこどけい

とおかまちてづくり市 2010年 スノーデザイン キナーレ 猫 はこどけい





 先日からお知らせしていました、明日、十日町市のキナーレで開催される「とおかまちてづくり市」にスノーデザインのブランドで出店します。これまでに作った「はこどけい」と「ポストカード」に加え、新しい「猫モチーフのはこどけいとポストカード」も出品します。会場特別価格で販売します。お近くの方は是非お越し下さい。

スケッチは今回考えた「はこどけい」デザイン案です。
今回商品として作ったのは先日アップしたシマの猫顔デザインと、今回のDesign-Dの蜘蛛の巣とDesign-Eの毛色玉です。ちょっと細かくなりすぎたかな。シルク印刷でもインクの粘度を下げると意外と細かい柄もできるのがわかったのが今回の収穫です。

これから取扱説明書をプリントしてせっせと4つ折りです。我ながらなんでこんな細かいこと考えたんだろうと思いながら黙々とやってます(笑)


 明日は朝6時出発。たぶん会場では寝ていると思います。 では明日。


追伸。
9時半にインク切れ!あーあ、残りがプリントできない。参りましたね。特殊なインクなのでツタヤにも無いし。
大きなパネルの4分の一までプリントできたけど後の四分の一がプリントできません。
しょうがないので失敗したポスカを貼り込んでごまかしました(笑)

商品紹介のパネルと名刺がプリントできません。手描きにするしかないなー。
文字間違いそう(笑)


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/10/16 20:21 ] ★手作り雑貨 はこどけい | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/225-19e402d8