スノーデザイン|とおかまちてづくり市|出店当日

とおかまちてづくり市 2010年 スノーデザイン キナーレ 会場風景

 今日は「とおかまちてづくり市」に参加してきました。知り合いの方も含めてたくさんの人に来ていただき、ありがとうございました。ネットで知り合いになった方で、今回初めてお会いできた人もいて、やってよかったなと思います。


 今朝は6時に起きて十日町市にある「キナーレ」でやっている「とおかまちてづくり市」というイベントに出店してきました。会場7時半着、キナーレは広くて中央が中庭になっている建物で、なかなか良い所です。まだあまり人が来てなくて閑散としています。(上の写真)
 飾り付けとか、値段のパネルを手描きで作ったりしてるうちに開場の時間。初めてやることで無駄に時間がかかります。下が今回のSNOW-DESIGNのブースです。立っているのは荷物運び兼売り子手伝いのカミさんです。正面のパネルは昨晩のインク切れで残り4分の1が印刷できなかったので、ポストカードを貼ってごまかしています。

とおかまちてづくり市 2010年 スノーデザイン キナーレ 会場風景-1




  通路側から見るとこんな感じで人がだんだん多くなってきました。



とおかまちてづくり市 2010年 スノーデザイン キナーレ 会場風景-1


  キナーレの中央の部分に気持ちのいい雲が出ていました。今日は良い天気で良かったです。雨だったりすると「はこどけい」や「ポストカード」は難しかったと思います。
今回お店をやるのは初めてのことで、戸惑うこともありましたが楽しかったです。できればまた来年もやってみたいと思います。今日は眠いのでとりあえずこの辺で。

とおかまちてづくり市 2010年 スノーデザイン キナーレ 会場風景-1



-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いするのに、唐突にかつ怪しげに名刺差し出しちゃって
すみませんでした。
でもお目にかかれてほんとによかったです。
ポストカードを入れていただいた袋がとても素敵!で、わーっと
目が輝いてしまいました。
グシャっとならないように大事に大事に持ち帰りました。
[ 2010/10/18 09:18 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

ヒヨコさん

昨日はどうもありがとうございました。
せっかくお会いできたのにバタバタしててゆっくりお話もできずすいませんでした。

こばと通信はいつも楽しみにしています。
今回お会いできて嬉しかったです。

またたぶんどこかで、お会いすることがあると思いますが、
そのときにはまたよろしくお願いいたします。

猫の袋はなんだか皆さんに好評でした。
グリ(家の猫)のイラスト袋。モデルが良かったんでしょうか(笑)

[ 2010/10/18 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/226-97ec0c50