年賀状イラスト|年賀状CD-ROM2011|かまくらグリ入り

年賀状 イラスト うさぎ ウサギ 2011 親子 かまくら 猫 雪 フォト 写真 デジカメ フレーム イラストレーター 森俊憲


 昨日の年賀状イラストの「デジカメフレーム」にグリ(猫)の写真を入れてみました。なんだか合わないなー(笑)そういえばグリを飼って一年経ったけど、冬はなにしてたんだろう。外には出られないし、コタツで寝てたかな。


 今日は近くの学校の中学生が「職場体験学習」で家に来て、隣でイラストを描いていきました。この辺でイラストレーターはあまりいないので僕のところが検索で引っかかるみたいです。普通の家なのでビックリしたんじゃないかな。
 イラストレーターの一日の仕事と言ってもたいしてなにも無いですが(笑)何もしないわけにいかないので一往うさぎのキャラクターを考えてもらいました。若いだけにアイデアが新鮮で面白いです。ポストカードにしてプリントアウトして完成。慣れないことをやってたぶん疲れたんじゃないかなー(笑)



-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/232-713dc99a