手作り時計|チクタクグラフィック|トナカイ

森俊憲 雑貨 デザイナー クリエーター 手作り時計 デザイン トナカイ


  昨日に続いて「チクタクグラフィック」というダンボールの手作り時計の紹介です。昨日は「スノーマン」のチクタクグラフィックを紹介しましたが同じバージョンのトナカイです。ほとんど一緒ですが(笑)
 鼻が秒針、ヒゲが長針と短針になっています。

 ちょっと色で遊んでみました。クリスマスは子供のころはすごい良いイメージがあったのですが、きっとディズニー映画とかの影響なんでしょうね。雪の積もった小さな村を俯瞰で描いていて、夜なんですけど月明かりでよく見える。
明かりの漏れた窓の中を見ると暖炉の前に大きなクリスマスツリーが・・。
いつからそういうイメージが描けなくなったのかなー(笑)

街はそろそろクリスマスイメージになってきてますね。

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/08 14:17 ] ★手作り雑貨 チクタク-G | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/250-788067a6