フォト|クローバーの中のグリ

クローバーの中のグリ


 今日は昼過ぎから大荒れの天気になりました。風はビュービュー雨もザーザー。
紅葉した葉が風で飛ばされてなくなりそうです。

写真はちょっと前のグリです。相変わらず庭が大好き。本当は好きにさせたいんですが車が来るたびにその場で固まってしまう為、危なくてしょうがないのでひも付き(笑)

下の写真は隣のうちのハナミズキの実が家の庭に落ちてきたのがきれいなのでパチリ。ヤマボウシとハナミズキは木の感じは似てるけど実は全然違うんですね。ちょっとうまそうな実です。

ハナミズキの赤い実


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/09 22:00 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

かわいいですね

クローバーはほんとにいい草ですね。そしてその中にたたずむグリはかわいいですね
[ 2010/11/17 08:58 ] [ 編集 ]

Re: かわいいですね

猫がかわいいと言うのはよくわからなかったんですが、飼ってみるとわかりますね(笑)
クローバーは丈夫で、適当に踏んでもまたきれいになってます。
この間四葉をさがしてみたけどありませんでした。(笑)
[ 2010/11/17 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/251-38b525ed