絵本風イラスト|おちてきたもの

絵本 イラスト デザイナー イラストレーター カバ 宝石 森俊憲


 むかーし、昔、ジャングルの河でカバが水浴びをしておりました。そこに空からキラキラ光るものが落ちてきました。さて、かばはどうしたでしょうか?

というような話になるのかどうかわかりませんが、昔描いた動物の絵があったのでそれをなんとかしようといじっていたらこんな絵になっていましました。ちょっと絵本風に仕上げてみました。こんな風なデザインっぽいイラストの絵本を作ってみたいと、漠然と思っています。

 今日は風邪気味で頭が冴えてない。毎日雨ばかりで天気も冴えないです。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/11 22:55 ] ★イラスト 絵本イラスト | TB(0) | CM(2)

風邪

こんばんは。風邪の具合はいかがですか?
M氏も昨晩から鼻声です。
でも東京はここ数日小春日和で暖かい日が
続いています。
落ちてきたものシリーズ、動物と宝石という
設定が面白いですね。
物語も展開していきそう。
続きを考えてみようかな。
[ 2010/11/12 20:55 ] [ 編集 ]

Re: 風邪

エスプレッソさん

こんばんは。
ありがとうございます。大分良くなりました。
かわりに長男がダウンしてますけど(笑)

こちらは気温は高かったんですが相変わらず雨模様です。
明日はいい天気みたいですね。

そういえばエスプレッソさんは絵本好きでしたねー。
ストーリを考えていただけると嬉しいですね。

僕の場合は考えられても2コマなんです。
この後、指輪を鼻輪にしているカバの絵しか思い浮かばないんですよ(笑)

あっけらかんとしててユーモアがあってちょっとホッとするような(ぜいたく?)
物語を考えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。
[ 2010/11/12 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/253-6ca27bd1