絵本風イラスト|おちてきたもの|ヒョウ

絵本 イラスト デザイナー イラストレーター ヒョウ 森俊憲


 新シリーズの「おちてきたもの」(絵本風イラスト)。
今日はヒョウと金の腕輪。

アフリカの狩猟民族が腕輪をしているのをテレビで見たりします。黒くて細い腕に似合ってますね。今回落ちて来るのは金の三連の腕輪です。ヒョウに似合うような気がして。


話は違うんですが今日の日曜映画劇場「最高の人生の見つけ方」を見ました。面白かったですね。対照的な二人の人生を見ることでいろいろ考えさせられました。人生の喜びってなんだろうな。



-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/14 23:59 ] ★イラスト 絵本イラスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/256-98abac3d