フォト|光あれ(笑)

光のスジ
 

 ちょっと前に晴れた日があって久しぶりに自転車で山方面に。川沿いを走っていると光のスジを通り過ぎた。
引き返してみると落ち葉を焼いている煙に木漏れ日がかかって白い光の線を浮き上がらせていた。

 光は木にあたって乱反射してるのか?広がって見えるのは不思議だね。


同じシーンだけどもう1枚。


光のスジ-2



入れてるのは16日ですが、昨日の日付けにします。そうすると毎日埋まるので。あと出しだなー。(笑)

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2010/11/15 23:59 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

不思議ですね

水のもやが光にうつってよく見えているようにも見えますね。家の中でほこりがよく見える時を思い出しました。。。
[ 2010/11/17 08:56 ] [ 編集 ]

Re: 不思議ですね

oguni さん

こんにちは。
そうなんです、僕も最初どうなってるのかわかりませんでしたが、すぐ後ろでたき火をしていて納得しました。
煙に当たった光が白く反射していたんですね。

ちょっと幻想的な光のスジでした。
[ 2010/11/17 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/257-23150d24