ロゴマークデザイン|子供写真館|バンダイスタジオ

バンダイスタジオ ロゴ デザイン グラフィック デザイナー 森俊憲

 
 2006年の話なんですが、おもちゃのバンダイが新規事業として子供写真館を手掛けることになり、そのロゴマークのデザインをやらせていただきました。上が最終的に決まったデザインです。子供の顔写真を入れた丸とハートと四角。なんだかわからない手描きのライン(笑)

これに決まるまでに一体何個のデザインを描いたことか。(笑)下はカメラをモチーフにしてバンダイマークを入れると言う条件で考えていた、最初のころのデザイン案です。まだマークになってないですね。

これから何日かこのロゴデザインのお話にお付き合い下さい。
 
バンダイスタジオ ロゴ デザイン グラフィック デザイナー 森俊憲


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2010/12/07 23:56 ] ★デザイン ロゴマーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/279-75cf0acb