ロゴマークデザイン|バンダイスタジオ-2|アイデアスケッチ

バンダイスタジオ ロゴ デザイン 子供 写真館 カメラスタジオ


 昨日に続いて子供写真館『キッズフォト バンダイスタジオ』様のロゴマークのデザインの紹介です。
昨日はカメラをモチーフにして考えた物を並べましたが、もう一回違った視点で考えてみると言うことで出てきたのが上のデザイン案です。なんかだんだん分けがわからなくなってきているような気がしますが(笑)
 
そうしているうちに、バンダイマークは入れなくても良いということになり、デザインの方向も、子供らしさよりも、もっとおしゃれな感覚のデザインで行こうと言う話に変わり、再度考え直して出てきたのが下のデザインです。

 ようやくロゴマークらしくなってきました。面白い物で何個作ってもうまくまとまらないと思っていた物が、見方を変えることでなんだか自由に考えられたりするんですね。人の頭って不思議ですね。

で、最終的に決まったのは下の方にある子供の写真を使った物になりました。
明日は最終的にデザインが完成するまでのお話です。

バンダイスタジオ ロゴ デザイン 子供 写真館 カメラスタジオ2


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/08 10:45 ] ★デザイン ロゴマーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/280-538ec90d