ロゴマークデザイン|バンダイスタジオ-3|写真の選定

バンダイスタジオ ロゴ デザイン 子供 写真館 カメラスタジオ真


 昨日に続いて子供写真館『キッズフォト バンダイスタジオ』様のロゴマークのデザインの紹介です。
昨日は基本デザインが決定しました。今日はそのデザインに入れる子供写真の選定の話です。

 さて、上の写真はとりあえず選んだ物を入れた物ですが、3つの枠の中にどんな子供の写真を入れるのかを決めなくてはなりません。まずはレンタルフォトを片っ端から当たってみます。基本はモノクロです。子供の顔はほんとに表情豊かでどれも面白い。僕とバンダイの担当者がそれぞれ気に入った写真を出してその中から絞り込んでゆきます。

 年齢と性別がバラバラになるように(幅広い子供を対象にしているので)と最終的に選んだのが下の三枚です。
これで写真は決定。明日は英文字のロゴの部分の話です。

バンダイスタジオ ロゴ デザイン 子供 写真館 カメラスタジオ


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/09 09:29 ] ★デザイン ロゴマーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/281-c4a561c7