ロゴマークデザイン|バンダイスタジオ-7|チラシのデザイン

バンダイスタジオ ロゴ デザイン グラフィック デザイナー 森俊憲


 昨日に続いて子供写真館『キッズフォト バンダイスタジオ』様のロゴマークのデザイン関連の紹介です。今日はチラシのデザインの話です。横浜市にある港北東急の赤ちゃん本舗に一号店が出店することになり、そのチラシをデザインしました。今見ると全体のイメージが、なりきりフォトのイメージと合ってませんね(笑)

下は最初の頃に遊びで作ったポスターです。この写真をみてたらちょっといたずらしたくなって作りました。子供の笑顔だけで十分だなと、その時思いました。


バンダイスタジオ ロゴ デザイン グラフィック デザイナー 森俊憲

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------
プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/13 10:34 ] ★デザイン ロゴマーク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/285-9430310a