イベント告知イラスト|ゲーム大会

イベント告知 イラスト 親子 ゲーム大会 イラストレーター 森俊憲


 昨日に続き2007年に描いた「バンダイミュージアム-夏休みゲーム展」用のチラシのイラストの紹介です。
今日はゲーム大会のイベントのイラストです。遊んでいるのは『生き残りゲーム』という随分古いゲームで、それぞれのプレイヤーの前のレバーをひくと盤面にランダムに穴が空いてボールが落ちます。それで最後に残った人が勝つと言うゲームだったのでないかと記憶しています。今はどうなんでしょうね、家族でゲームしたりするのかな。

 僕が子供のころは家族でやるのはもっぱらトランプでした。トランプってよくできてますよね。場所は取らないし、それだけでいろんなゲームができます。夏休みは近所の子供達と木陰で『銀行』というゲームを良くやりました。動物の絵が描いてある小さなトランプで遊びました。テレビゲームなんかよりずっと子供のためになると思いますけどねー。

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/301-cceeb936