フォト|虹

虹


 さて、いよいよ今年も今日で終わりですね。4月から毎日書いてきて、なんとか今日まで続けることができました。
これからはやはりネットの時代だし、少しでも仕事の依頼につながればと思って続けて来たのですが、あまり効果はありませんでしたが(笑)、これまでの自分の仕事を振り返ることができたし、ここでまとめることができたので良かったかなと思います。
これからどんどん廃れていくであろう、おもちゃデザイナーをめざす若い人に見てもらえれば、と思います。

 いつも見に来ていただいた皆さん、今年一年どうもありがとうございました。
京都の町で撮った虹の写真を贈ります。 良いお年を!


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/31 13:27 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

京都は大雪降ってました。

京都らしい写真ですね……うふふ。
ちなみに、5分ほど前に京都から
帰ってきました。
今朝の京都は大雪降ってます。
エスプレッソは京都から島根の実家に里帰り、
私は姉の家で年越しです。
良いお年を。
[ 2010/12/31 16:55 ] [ 編集 ]

Re: 京都は大雪降ってました。

マッチャンさん
うふふ、そうですか。京都は大雪ですか。
こちらも今日から大雪になりそうです。
虹の写真は11月の京都の空ですが、現実世界は先の見えない大雪ですが、大晦日くらい明るい写真にしようと思って(笑)

マッチャンさん、エスプレッソさん、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

ではでは。
[ 2010/12/31 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/304-367a4948