展覧会情報|e-space|カレンダー&ワークス展

e-space カレンダー&ワークス展イラストレーター トイデザイナー 森俊憲


みなさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年の第一弾は展覧会のお知らせです。まだ先の話ですが、僕が所属しているイラストレーターグループe-spaceの展覧会が2月15日から始まります。場所は『アートスペース・リビーナ』という地下鉄表参道駅A3出口からすぐのビルの4階です。
詳しい情報はこちらです。『e-space 2011 カレンダー&ワークス展

たぶん初日の15日(火)は在席していると思います。お時間がありましたら、表参道の買い物ついでにぜひ、お寄りください。(追伸)15日はやめて20日(日)になるかもしれません。現在まだ検討中です。

今年一年、またおつきあいください。

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/01 16:39 ] ◎展覧会情報 | TB(0) | CM(4)

作品展

名前を忘れたのですが、作品展会場近くに、家庭的で美味しい洋食やさんがあるので、伺った際にはM氏とごはんを食べにいこうと計画中です。
15日がお休みだと良いのですが。
作品を楽しみに待っています。
[ 2011/01/10 09:18 ] [ 編集 ]

Re: 作品展

エスプレッソさん
こんにちは。

そうですか、お休みだと良いですねー。
もしかしたら最終日も行くかもしれないのですが、今後の予定とお金の余裕次第です。(笑)
作品は猫のカレンダーを作ってます。
難航してますけど(笑)
[ 2011/01/10 14:43 ] [ 編集 ]

楽しみ♪

この展覧会だったんですね!
来月の15日、伺う予定を入れておきますね~
カレンダーも頑張ってくださいね!
楽しみにしてます。
[ 2011/01/16 02:36 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみ♪

kikkoroさん

これなんです。
雪の公園のイラストは2月のイラスト。
ブランコのない風景はちょっと物悲しさがありますよね。

15日なんですが、飾りつけが15日じゃなくて14日とかで、15日は止めて20日(日曜日)最終日に出席するかもしれません。
ちょっとどうしようか検討中です。

よろしくお願いいたします。
[ 2011/01/16 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/306-df12a4bd