年賀状イラスト|ねずみ飛行機|背景合成

年賀状 イラスト ネズミ ねずみ 飛行機 イラストレーター 森俊憲 キャラクター



 こちらはねずみ飛行機の『初飛行』の絵です。たぶん住んでいたのは下に見える緑の屋根のお家ではないかと(笑)
朝日のあたる町を眼下に元気よく飛び立ちました。
とりあえず年賀状の仕事は2枚組なので話はここで終わります。この後、二人がどこまで行ったかは僕しか知りません。

画像は背景と飛行機は別々にレンダリングして2枚の画像を後で色味を合わせつつ合成しています。
この方が後で位置を変えたり拡大縮小できるので便利なんですね。飛行機の周りのグレーの格子は透明の表示です。

年賀状 イラスト ネズミ ねずみ 飛行機 イラストレーター 森俊憲 キャラクター

年賀状 イラスト ネズミ ねずみ 飛行機 イラストレーター 森俊憲 キャラクター

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/31-8db309b4