フォト|雪の散歩道

写真 長岡市 雪 道 冬 景色 リコーCX2


 雪が降って以来自転車は冬眠中。自転車で走れないとなんだかイライラするので今日は自転車の代わりに車で走ってみました。いつもの景色と違っていてなかなか面白い。
山道なので除雪してあるといっても一車線だけ。向こうから車が来たらどうしようかと思ったけど意外と車はいませんでした。そのかわり結構歩いてる人がいて、そのつど徐行。3輪自転車でのんびり走ってる強者もいました。
雪が降ったら3輪自転車という手はあるかも。(笑)

 上は水田の広がる所。真ん中を走っているのは水路です。下は今日の空の様子。雪は降ってないけど寒い一日でした。


写真 長岡市 雪 道 冬 景色 リコーCX2


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/07 20:36 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

雪景色、きれいですね!!
いつもの見慣れた景色が、一変しますよね・・・

2枚目の、空や雲がいい感じです☆
[ 2011/01/10 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そふぃーさん

ありがとうございます。
雪が降ると景色が一変するのがファンタジーですよね。
生活も一変してしまいますが(笑)

雪はきれいですが、やっぱり春が待ちどうしいですねー。

[ 2011/01/11 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/312-c7d11fbd