たびねこカレンダー|1月|e-space カレンダー&ワークス展2011

たび ねこ カレンダー イラスト  e-spaceカレンダー&ワークス展2011 イラストレーター 森俊憲


元旦のブログにもかいたのですが、所属しているイラストレーターグループe-spaceの展覧会が2月15日から始まります。場所は『アートスペース・リビーナ』という地下鉄表参道駅A3出口からすぐのビルの4階です。
詳しい情報はこちらです。『e-space 2011 カレンダー&ワークス展


 イラストは今回の展覧会の為に描いた『たびねこカレンダー』の1月の1枚です。黒猫がいろいろな場所を一年間旅をしてゆくという設定のイラストカレンダーです。12枚描くと言うのは結構大変でまだ8枚しかできていません。このイラストの景色は僕の家のすぐ近くにあった空き地で、気に入った場所だったんですが、今は整地されて新しい家が立ち並ぶニュータウンになっています。

 今回の展覧会ですが当初は初日の15日に行こうかと思ったのですが、飾り付けが14日になっていて、泊まるのもめんどうなので15日はやめて最終日の20日(日曜日)に行くことにしました。最終日はかたずけがあるので11時から3時30分までの開場です。お時間のある方は見に来て下さいね。お待ちしています。
※追記: たびねこは現在こちらに新しくたびねこギャラリーができています。



-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/331-c492ab27