たびねこカレンダー|3月|e-space カレンダー&ワークス展2011

たび ねこ カレンダー イラスト  e-spaceカレンダー&ワークス展2011 イラストレーター 森俊憲

 元旦のブログにもかいたのですが、所属しているイラストレーターグループe-spaceの展覧会が2月15日から始まります。場所は『アートスペース・リビーナ』という地下鉄表参道駅A3出口からすぐのビルの4階です。
詳しい情報はこちらです。『e-space 2011 カレンダー&ワークス展
僕は最終日20日(日曜日)に在廊予定です。

 上のイラストは今回の展覧会の為に描いた『たびねこカレンダー』の3月の1枚です。黒猫がいろいろな場所を一年間旅をしてゆくという設定のイラストカレンダーです。
花は家の近所に咲いている乙女椿。大きな木で3月ころから咲き始めて花でいっぱいになります。後ろの壁は京都のお寺にあった瓦を埋め込んだ土壁です。3月はちょっと和風な感じで。
※追記: たびねこは現在こちらに新しくたびねこギャラリーができています。

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

20日!

最終日の日曜日ですか~
厳しいかも・・・
早く寄ることができればうかがいたいですが。
カレンダー、ほしいなあ。雪の庭の猫の?(笑)
[ 2011/01/26 13:30 ] [ 編集 ]

Re: 20日!

kikkoro さま

こんにちは。20日は難しいですか。
時間が早ければ大丈夫なのかな。
会場11時なのですが少し前から開いてれば良いんですけどね。
カレンダーはまだプリントはされてません。来年用にちゃんとプリントしようかと思ってます。(笑)

雪の猫はしばらくお待ちください。
ではよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/26 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/332-6f901c26