フォト|大きな木のある景色

写真 長岡市 雪 巨木


 大雪もなんとか昨日で峠を越えたようです。今日は気温も上がって道路の雪も融け始めています。ヤレヤレです。
写真は以前見つけた田んぼの中の巨木。今年の1月の景色です。何かのご神木のような物なのかもしれませんね。この大きな木が気に入ってます。
 下は今年の5月の景色。

写真 長岡市 春 巨木

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/01 11:07 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

定点観測ですね☆
ステキな巨木です!!気持ちが落ち着きます。
[ 2011/02/01 14:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そふぃーさん

ありがとうございます。
しかし大変な雪でしたね。今日からしばらくは小休止かな。

定点観測ですが、息子の送り迎えとかでたまにこの道を通るのでその時写真に撮ってます。
いろいろな季節で同じ所を撮るのは面白いですよね。
こうやって撮ると新潟の四季は美しいなと思いますねー。
[ 2011/02/01 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/334-d71ce929