フォト|梅の湯の看板犬

写真 銭湯 犬 梅の湯 イラストレーター 森俊憲

先日とある町に打ち合わせに行ったのですが途中にレトロないい感じの銭湯がありまして、打ち合わせが終わって帰り道、ふと見たら銭湯の中にいる犬と目が合いました(笑)まるで置物のような姿勢で銭湯に見事にマッチしておりました。
きっと近所では評判の看板犬ではないかと推察いたします。

銭湯の名は『梅の湯』と言います。きっと名のある銭湯なんでしょうね。犬はみんなに『梅ちゃん』とか呼ばれてるんじゃないのかな。(笑)

写真 銭湯 犬 梅の湯 イラストレーター 森俊憲


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/03 19:11 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/336-99183acf