フォト|雪の街の風景-2

写真 長岡市 雪 宮内 冬 春 景色 リコーCX2 イラストレーター 森俊憲

 これは家の窓から見た隣の家です。窓は結露するので毎朝拭いて回ります。屋根からのつららが結構長くなってます。寒いと落ちるしずくが凍ってつららになるんですね。屋根の雪は一度雪下ろししているので少ないですね。

 下は宮内駅(長岡から一駅です)の前で除雪する車です。こんな感じで雪を飛ばして除雪します。

写真 長岡市 雪 宮内 冬 春 景色 リコーCX2 イラストレーター 森俊憲

 これは新潟市の駅前の景色です。自転車が雪の中に並んでいて面白かったので撮りました。新潟市の人は雪の時でも自転車を使うんでしょうかね。雪は長岡より少ないんですが・・。

写真 長岡市 雪 宮内 冬 春 景色 リコーCX2 イラストレーター 森俊憲

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/05 12:40 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(2)

雪の中の自転車の画像、面白いですね!!!!

雪道での自転車は、超キケンですよね~
[ 2011/02/05 18:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そふぃーさん

そうですよね。
ステン!といったりしないのかなと思いますが、新潟市は普段は積もらないのでこの辺とは違うのかもしれないですね。それとも放置自転車なのかな?
ずらっと雪の中に並んでる自転車はなかなか絵になってました(笑)
[ 2011/02/05 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/338-324d34a2