フォト|雪の中の落ち葉

写真 雪 葉っぱ  一眼


朝、洗面所の窓から外を見ると雪の中に1枚の葉っぱが。今朝は細かい丸い雪が降ったので葉っぱのまわりに粒が残っています。葉っぱは何だろう。椿かな。良い色に変色しています。窓の中からパシャ!

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/10 10:08 ] ★写真 摂田屋の自然 | TB(0) | CM(3)

葉っぱ

ご無沙汰しております。
森さんの雪の写真拝見すると、ほっとしますね。
以前はヒヨドリの写真に心躍りました;
[ 2011/02/10 16:00 ] [ 編集 ]

Re: 葉っぱ

ikellさん
こんにちは。
雪の癒し効果でしょうか。
雪はなにもない死の世界ですから、そこにある生が際立って見えるかもしれません。

雪の大地を見ると何もない気持ちよさみたいなものはありますね。
初期化したハードディスクのような。
雪のおかげで春になったら一から出直せるような気になります。(笑)
[ 2011/02/10 18:07 ] [ 編集 ]

真っ白・・・

>初期化したハードディスクのような。

ははははっはははっ、頭真っ白の記憶。
[ 2011/02/12 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/341-77602c45