たびねこカレンダー|7月-その1|e-space カレンダー&ワークス展2011

イラスト たびねこ カレンダー e-space  カレンダー&ワークス展2011

 来週火曜日2月15日から始まるイラストレーターグループe-spaceのグループ展の作品作りをしています。日本の四季の中を旅する黒猫『旅ねこ』のカレンダーイラストを展示します。イラストは12ヶ月分12枚あるのですが、後6月と7月ができていません(笑)14日(月)の搬入に間に合うのか。
 せめて7月の分は描こうと思いラフを描きました。山里の川にかかる橋を渡る黒猫のイラストです。川の中にはシシウドと姥百合が咲いています。これから詰めて行って明日は色付きでお見せできる予定。

グループ展ですが、場所は『アートスペース・リビーナ』という地下鉄表参道駅A3出口からすぐのビルの4階です。詳しい情報はこちらです。『e-space 2011 カレンダー&ワークス展

 僕は最終日の20日(日曜日)に会場にいます。11時から3時30分までの開場です。お時間のある方は見に来て下さいね。お待ちしています。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/342-4fe69733