たびねこカレンダー|7月-その4|完成

イラスト たびねこ カレンダー e-space  カレンダー&ワークス展2011


 昨日からやり始めた『旅ねこカレンダー2011』の7月のイラストの進行状況です。バックの風景と『黒猫』と昨日描いた『シシウド』と『姥百合』を入れて色を調整。完成しました。後は6月の1枚だけ。

※追記: たびねこは現在こちらに新しくたびねこギャラリーができています。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

後は6月

お疲れさま!
う~ 時間ギリギリですね。

途中経過みせるライブ感、面白いです。

カレンダー展に顔だしたいんですが…。
難しそう。
[ 2011/02/13 11:22 ] [ 編集 ]

Re: 後は6月

やまだのけんじ さん

こんにちは。
実況中継やるとやらないいけないという気持ちになるでしょう。
そうでもしないとやらないと思うので。(笑)


カレンダー展ぜひ来て下さい。新幹線でぴゅーっと。
[ 2011/02/13 12:52 ] [ 編集 ]

kikkoro

わっ! 7月のができてる~(笑)
これがいいなあ~
20日、11時過ぎに伺います。
たのしみにしてますね。
[ 2011/02/17 01:07 ] [ 編集 ]

Re: kikkoro

kikkoro さん

こんばんは。
7月生まれのkikkoro さんに喜んでいただけて嬉しいです(笑)

シシウドと姥百合の咲く川。
こういう野性の花を見ると元気が出ます。

それでは20日会場で11時過ぎにお待ちしてます。
[ 2011/02/17 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/345-20a240dd