たびねこカレンダー|6月-その1|下絵

イラスト たびねこ カレンダー e-space  カレンダー&ワークス展2011


 さて、『たびねこカレンダー2011』の6月のイラストの下絵です。アジサイの公園のベンチの下で雨宿りする旅猫という設定です。さてどんな絵になりますか。明日一日でパネルまでできるのか。

今日はもう風呂へ入って寝ます。最近グリは一緒に入って僕が湯船にいる間は風呂のフタでおとなしくしています。湯気であったかいので気持ち良いんでしょうね。洗い始めるとさっさとフタから降りるのでドアを開けてやると出て行きます。湯船の中で目の前の猫を下から眺めているというのもなかなかに良いものです(笑)
※追記: たびねこは現在こちらに新しくたびねこギャラリーができています。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/13 00:29 ] ★イラスト たびねこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/346-4092c24b