たびねこカレンダー|e-spaceカレンダー&ワークス展|搬入

e-space  カレンダー&ワークス展2011表参道アートスペース・リビーナ

 いよいよ明日から表参道の『アートスペース・リビーナ』でイラストレーターのグループ「e-space」の『 カレンダー&ワークス展2011』が始まります。今日は東京まで搬入に行ってきました。会場は地下鉄『表参道駅』A3出口から本当に目の前。上の写真は出口から撮った物です。このビルの4階です。下の写真は階段の踊り場から撮った石灯籠。

 
e-space  カレンダー&ワークス展2011表参道アートスペース・リビーナ


 下はみんなで設営してる所。入ってすぐの空間の右面奥の方に展示しています。今回失敗したのは壁の色が使っている紙の色と同じだったこと(笑)ほとんど壁に馴染んでしまいました。真っ白でツヤのある紙の方が良かったかも。会場は先に確認しておくべきですね。


e-spaceカレンダー&ワークス展 搬入風景


 下は今回のたびねこカレンダー2011のイメージカット。これを看板みたいに貼付けました。
ハガキサイズのイラストカレンダー(月別バラバラになってます)を見に来てくれた人に記念に1枚持って帰ってもらえるように設置しました。これは絵の部分を切りとるとポストカードとして使えます。
皆さんのお越しをお待ちしています。僕は20日(日曜日)11時から3時半の時間だけ会場にいます。
今日から20日までは真面目に仕事しないと・・。
※追記: たびねこは現在こちらに新しくたびねこギャラリーができています。


たびねこカレンダー イラスト e-space  カレンダー&ワークス展2011 表参道 アートスペース・リビーナ




-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/349-4c489c14