たびねこカレンダー|4月|e-space カレンダー&ワークス展2011

イラスト たびねこ カレンダー e-space  カレンダー&ワークス展2011

 上は今回展示している『たびねこカレンダー2011』の4月のカレンダーイラストです。

今回のグループ展『e-space カレンダー&ワークス展2011』では、来ていただいた方に記念に持って帰ってもらおうと思ってバラバラのカレンダーを置いてきました。
カレンダーをひと月だけもらってもしょうがないよなーと思ったので、使った後で日付けの部分だけを切りとるとポストカードになるようなサイズにしました。下は裏面に絵柄です。

イラスト 旅猫 カレンダー e-space  カレンダー&ワークス展2011


今日はまるで春のような日差しでしたね。車の中にいると暑い位。少しずつ春になってますね。桜はまだまだかな。
※追記: たびねこは現在こちらに新しくたびねこギャラリーができています。

-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/351-d7797ee9