フォト|うち猫グリ

写真 グリ 猫  一眼

 さて、明日はグループ展最終日で、僕も会場におります。いちおう受付係なのであまりお相手できないかもしれませんが、おいでいただけると嬉しいです。
11時から3時半までやっています。最終日でかたずけがあって終わりは早くなっています。
場所は地下鉄、『表参道駅』A3出口すぐ前の表参道ビル4階『アートスペース・リビーナ』です。

写真は『旅猫カレンダー』のモデルになった家猫グリ様です。冬は雪で散歩に行けないのでもっぱら家にくるヒヨドリやツグミやすずめを見張ってストレス発散しています。

世話をしているようで実際はこっちが世話をされてたりするのかもしれません。
写真 グリ 猫  一眼


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/19 18:17 ] ★写真 猫たち、その他 | TB(0) | CM(2)

カワイイ~!!!

カーニバルさんこんにちは。
今回の展示会ではお話しさせていただき、また「たびねこカレンダー」をいただきありがとうございます!
本当に、可愛くて色がきれいで季節感溢れる素敵ないいカレンダーです…。
こういうきれいで楽しい絵は、先の季節が楽しみになりますもんね♪
雪景色が他のカレンダーに比べて多いのがお土地柄?
でもその暮らしに即した絵の選び方がいいな~…と思います。
東京の田舎の話も、また次回させていただけたらと思います^^
グリちゃんの可愛さにノックアウトされました*^▽^*
[ 2011/02/21 16:50 ] [ 編集 ]

Re: カワイイ~!!!

マリ さん

コメントありがとうございます。

持って行ったカレンダーですが皆さんにもらってもらって全部なくなり荷物にならずに済みました。(笑)
でも、猫好きな人が多いんですね。猫の話をするとすぐに時間が経ってしまいます。

最初は雪国バージョンのカレンダーにしようと思ったのですが、描きたい絵が京都になったりして、ではいっそ日本中を旅する猫にしようと思って『旅猫カレンダー』になりました。
今回僕は「季節を感じる」ということが自分にとって意外と大きな喜びになっていることに気がつきました。


マリさんの描く水彩画の空が広がる『東京の田舎』も良い所なんでしょうねー。
都会の近郊だからこその良さというものもあるような気がしますね。

その話はまた次回にお聞きします。(笑)
[ 2011/02/21 17:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/354-6f94d098