たびねこカレンダー|5月

たびねこカレンダー イラストレーター 森俊憲 カーニバル


書くことがないのでこの間のたびねこカレンダーの続きでも。今日は5月のカレンダーです。
春風の中を自転車で走ると、田植えが終った水田に5月の雲が映っていてきれいなんですよね。水面に映る空と言うのがすごく好きなんです。で、5月はこの景色に決定。アヤメを入れたかったんだけど紫が合わなくて黄色のカキツバタ?に変更。あぜ道を気持ち良く散歩する猫を入れてできあがりです



-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

にゃんにゃんだ

こんにちわ~ 展示会のカレンダーシリーズ、ストーリーとゆったりした時間を感じられてとっても好きです。
1枚だけカレンダーをもらってもよいんだ~ってことで、選んだのがコレ。
そしたら、ウチのだんなちゃんもコレを選んでた。あ~~っ、別々のをもらえばよかったあああ。
[ 2011/03/01 11:52 ] [ 編集 ]

Re: にゃんにゃんだ

いなざわさん
コメントありがとう。

そうだったんだ。この絵が良かったですか。
似たもの夫婦なんですねー(笑)

会場で『だんなちゃん』をお見かけした時はいなざわさんの漫画に出てくる『だんなちゃん』にそっくりなのですぐにわかりました。

いなざわさんもネコ飼ってましたよね。
イラストレーターって家で仕事する人が多いのでネコ飼う人が多いのかな。
今度ねこ好きの人集めてグループ展でもやりましょうか。
 e-speceだけでも結構いるんじゃないのかな~。
『ネコ飼っちゃった♪展』っていうの。ダメ?(笑)
[ 2011/03/01 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/357-215e0112