e-space WEBギャラリー|たびねこカレンダーイラストレーション展

イラスト たびねこ  キャラクター 猫 カレンダー 風景 四季 自然 e-space WEBギャラリー

 原発が不安な毎日ですが皆さんお元気でしょうか。家の近くにも世界最大の原発が刈羽村にあるので人ごととは思えません。ここに何かあったらアウトです。想定外の地震がこないとは、今はだれにも言えませんよね。

 さて、『e-space』という、イラストレーターグループに参加しているのですが、そこのサイトで半月ごとにメンバーがWEB個展をやっています。今回3月後半が空いているとのことで急遽飛び入りで参加しました。展示作品は先日のグループ展で展示した『たびねこ』のカレンダーイラストです。

 実際のカレンダーを模して毎月めくるイメージで作ってみました。紙の重なりを表現したのですが、あんまり効果なかったかもしれません。間に1枚めくれてる絵があればイメージ通りになったかな。左の小さな絵をクリックすると拡大します。

◎e-space WEB Gallery 055  森俊憲『たびねこカレンダーイラストレーション展』 
今月いっぱい毎日24時間営業中です、ぜひお越しください。

http://www.i-e-space.com/web_gallery/055mori/


 今夜の東北電力での計画停電は回避されたようです。やれやれ。


-------------------------- イラストレーター&トイデザイナー|森俊憲 -------------------------

プロイラストレーターのブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると一票入りますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村
関連記事

壁掛け式も♪

はい、サイトの方でも観覧してきました!
あんな風に壁掛けに見える様に作られてて素敵です♪
カーニバルさんが申し出られた時は、こんな事態はなかったのですが
暗い気持ちを明るくしてくれるいいタイミングになりました。
出来るだけ多くの方がご覧になって、助けられる方が多くいる事を願っています。
[ 2011/03/17 17:50 ] [ 編集 ]

Re: 壁掛け式も♪

マリさん
ありがとうございます。

そうですね。これに参加する時はまだ地震もなくて、美しい景色が広がっている所だったんでしょうね。

こちらで地震があった時も僕の好きな『山古志村』の山が崩れて悲しい気がしました。
いつも見ている愛しい景色がそのままでそこにあると言うのは幸せなことなんですね。

時間はかかるでしょうけど、元の美しい東北に戻ってほしいですね。
[ 2011/03/17 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://carnival2009.blog66.fc2.com/tb.php/368-b82862ce